検索
  • mimipepper

9月開講コース一覧

最終更新: 2019年8月13日

あっという間に子どもたちも夏休みに突入。

年々時間が経つのが早く感じるようになるというのは本当ですね。


気がついたら長男は小学校4年、次男は3年、三男は年長。

昨年生まれた愛猫の子ども2匹も、この夏の終わりで1歳を迎えます。


私も今年2月で42歳になりました。

「若い頃はよかったな〜」という声を聞くことがあるけれど、

私は今が一番だと感じています。


若い頃はあれこれ頭の中で考えては

ガチガチに硬直して身動きがとれなくなってしまったり


何でもかんでも周りのせいにしてしんどくなった時期もありました。



***



だけど、自分の心の持ちようで見える景色もかわります。


様々な経験を経て、私自身も少しは成長したかな。


まだまだ発展途上だし、それはこの世を旅立つ日まで続くのだけど



私は今の自分が大好きです。


もちろんね、そうは思えない日もあるさ〜〜笑

人間だもの。



そんな日はできるだけじっとして

お腹いっぱいになるまで食べてお酒飲んで

映画観ておいおい泣いたり

真っ暗な部屋に閉じこもってひたすら寝たり


また外へ出てみようと思えるようになるまで

自分をよしよししてあげるのです。


これはやっと私なりにわかってきた自分の取扱説明書の中身。



***



熊だって冬の間ずっと冬眠するんだよ。


それぞれの人にとって

その人にしかわからないリズムや休息のしかたがあると思うから。


誰も「あんた寝過ぎだよ!」って熊を責めたりしないよね。



***



だから自分らしさを否定するのではなく慈しんで


この一度きりの人生を味わい尽くしてほしいなって思うのです。


これはブログを読んでくれている人に書いているようであって


実は自分自身に伝えたいことなのかもしれないね。



***


まぁそれと英語クラスとどう関係があるのかよくわからない!?!?


ここに書いたようなことを伝えたいなと思って


Mimi Pepperは、以下にご紹介するコースやクラスを作っています(^^)






このタイミングで「英語やってみたい!」「より私らしく変容したい!」

または「自分らしさ、自分の夢なんて考えたこともないからわからない」という方にも

ぜひぜひ受講していただきたい内容のコースあれこれ。



冒頭の話に戻りますが、時間はあっという間に流れていきます。

ただ時間に流されて生きるのか、

「今これをしよう」「〜までにこうなろう」と意図的に生きるのか、


その時の自分の選択と、そこから一歩踏み出せるか否かで

自分の周りに広がる世界もかわってくるんじゃないかな〜〜なんてね♡




***


【Mimi Pepper ECA 現在受講生募集中のコース一覧】




☆モニター募集中「マインドから変える 自己実現チャクラ英語4ヶ月コース」詳細→


1期生のみのオトクすぎるモニター料金でご受講いただけます。



☆モニター募集中

「3ヶ月で使える英語をモノにする 本気の人のための実践英会話3ヶ月コース」詳細→



「英語で学ぶPhilipのアートヒストリークラス」詳細→


(8/8 現在 残席1



**


☆見学・申込み随時受付中「英語筋トレ道場」

単発受講可能・気楽に始められる英語レッスン。


※8月下旬よりオンライン英語筋トレ道場」も開始します!→




☆まずは英語で話してみよう!「英語お茶会 Mimi Pepper English Cafe」

次回は8/24開催予定。






***



Spice up your life with English!

英語のある人生はオモシロイ!


Mimi Pepper(橋爪 美味)



Mimi Pepperメルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/110023

Mimi Pepper子ども英語教室

http://hitomi.pepper.jp/

0回の閲覧

©2019 by Mimi Pepper English Coaching Academy. Proudly created with Wix.com

英語教室 | Mimi Pepper English Coaching Academy | 日本